≪注意≫ 今年に入り嘔吐、下痢の症状の子どもが増えているため手洗いうがいの徹底をお願いします。

第三回学童保育まなびフェスタ
日時:平成24年2月12日13:00~16:00
場所:浦添市てだこホール・市民交流室
浦添市学童保育連絡協議会

2010年02月02日

事務局会議

第9回事務局会及び第3回まなびフェスタ事務局会

 昨日、仲西学童で市連協とまなびフェスタの事務局会を開催致しました。

 市連協役員をまなびフェスタの事務局を努めているので、5日の運営委員会の議題の内容確認と、まなびフェスタの事務局会では最終の時間配分や準備項目、担当などの最終確認を行い、当日に向けて頑張っていきたいと思います。

 共催の協力も、教育委員会・浦添市PTA連合会・沖縄県学童支援センター・てだこ緑化会などからもOKの返事を頂き、応援態勢もできあがってきており、後は当日の参加者300名の動員に向け各学童頑張って下さい。

 1月29日現在の参加者がまだ、75名だそうですので、2週間の間に会場一杯の参加者を募りましょう。

 尚、浦添市学童保育連絡協議会のブログを見ている、学童関係者やこれから学童を利用したい保護者の方々も大歓迎でありますので、是非見に来て下さい。お待ちしております。

              これからの日程

   市連協運営委員会  2月5日(金) 仲西学童 20:00~

   まなびフェスタ    2月10日(水)仲西学童 20:00~

   まなびフェスタ前日作業   2月13日(土)会場 20:00~

  



Posted by 広報 at 09:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは、あと2週間をきりましたね、県の研究大会もそうでしたが、これから人数の連絡が増えてくると思いますよ!保護者も指導員も他の参加希望者もゆ~っ~く~りぃで、連絡が遅くなるケースが多いですからね。

学びフェスタたのしみにしています。
Posted by ゆうきと at 2010年02月03日 03:11
実行委員の皆さんお疲れ様です。

後、2週間になりました、人数300名を目指して頑張ってください。
Posted by クロ at 2010年02月03日 21:21
2月10日  市連協運営委員会により 浦添市連協の旗が 応募いただいた
多数の中から 厳選なる 審査により 決定します。どれも これも あれも
すばらしい旗で 審査がなんこうしそうです。
応募いただきまして ありがとうございます。
Posted by 愛と誠 at 2010年02月04日 19:05
すみません。浦添市連協の旗決定は 2月5日の 運営委員でした。
Posted by 愛と誠 at 2010年02月05日 12:34
お疲れさまです。港川地域学童クラブ知花です。

研究大会のタグを作って下さい。お願いします。

かき氷の落ちてくるやつ、ちょっと邪魔で記事が見にくいです(T_T)/~~~

では頑張って下さい。
Posted by 知花 裕司 at 2011年07月07日 15:21
知花指導員お疲れ様です。
2011沖縄県研究大会のブログがお気に入りに追加されました。
メール等で確認をお願いします。
Posted by 広報広報 at 2011年07月11日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。